SSブログ

ベルーガ アミノダメージケア シャントリ [美容・モニター]

ベルーガ アミノダメージケア シャントリ
IMG_20160205_1137161920×1080.jpg
各400ml 1944円(税込)

@cosmeのシャンプーコンディショナー部門で2位となっている
ハリ、コシ、潤い、うねり、ダメージ補修のベルーガ アミノダメージケア シャントリ

毛髪を形成するアミノ酸が18種類も含まれています。

  • ● アスパラギン酸
  • ● スパラギン酸Na
  • ● アラニン
  • ● アルギニン
  • ● イソロイシン
  • ● グリシン
  • ● グルタミン酸
  • ● セリン
  • ● タウリン
  • ● チロシン
  • ● トレオニン
  • ● バリン
  • ● ヒスチジン
  • ● ヒスチジンHCI
  • ● フェルアラニン

  • ● プロリン
  • ● リシンHCI
  • ● ロイシン


IMG_20160205_1138051920×1080.jpg
鮮やかな赤が印象的なボトルのシャンプーは弾力性のある泡で
泡立ちもよく、さっぱりして気持ちよく洗い上げることが出来ます。
私はショートボブなのでワンプッシュで頭皮全体にいきわたりました。

 

IMG_20160205_1137551920×1080.jpg
優しいピンク色のボトルはコンディショナー。
しっとり度合いとしては5段階評価なら3と言うところでしょうか。
香りがとってもいいので気に入っています。

私の紙は部分的にうねりがあったのですが気にならなくなってきたのと
髪の毛がさらさらになったとように思います。
もともと髪が短いのでからまることはあまりないのですがそれでも違いを実感できました。


IMG_20160205_1137391920×1080.jpg
シンプルでかわいいボトルもポイント高いです(≧◇≦)


こちらの商品はブロネットでお試しさせていただきました。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。