SSブログ

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル [美容・モニター]

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル


IMG_20160209_2049481920×1080.jpg
プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル 100g・1,237円 / 300g・2,473円

エクステOK、ぬれた手でもOK(*´▽`*)

お肌に負担をかけずに毛穴の奥まですっきり落としてくれるクレンジングジェルです。
メイクとなじみやすいアミノ酸8種類配合で優しく浸透しやすい成分となっています。
IMG_20160209_2051561920×1080.jpg

こんにゃくの食物繊維から作られたマンナンスクラブは
二層構造で出来ている優しい球体となっているので
スクラブはゴリゴリせず、あれ?っと思うくらいの肌あたりでした。

べたつきも感じず、洗い上がりも99.6%が美容液成分というだけあって
つっぱらず肌が潤っている感じがしました。

アイライナーを落とした時がこんな感じです。
IMG_20160213_2131201920×1080.jpg
しっかりと落ちているのがわかると思います。
くるくると円を数回描いて落ちました。
(使う商品によって違いは出るかと思いますが…)

ただ、一回に出る量が少ないのでワンプッシュで出る分量が多いと便利かなと思いました。


こちらの商品はブロネットでお試しさせていただきました。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。