SSブログ

アリエール イオンパワージェル ウイルス除去 [美容・モニター]

IMG_20151120_1109321920×1080.jpg
アリエール イオンパワージェルとファブリーズのコラボ商品
 ウイルス除去もできるアリエール イオンパワージェル ウイルス除去
数量限定で発売されました。!
IMG_20151120_1109411920×1080.jpg


capture-20151130-150443.png

衣類やタオルについたウイルスを徹底的に除去!なんてすごいです。
目に見えないからこそ気付かなかった部分に着目してくれているのがうれしいですよね。


しかも漂白剤なしでも頑固な汚れやにおいに効果的にアプローチしてくれます。

我が家では洗剤とは別にビーズ系のものと柔軟剤を入れていましたが
こちらに変えてからはビーズ系のものを入れていません。
必要ないなって思ったからです。消臭効果が高いからかもしれません。

ビーズ系のものって結構高いですよね。
これを使わなくていいってとっても経済的だなって思います。
すすぎも1回でOKですし( *´艸`)

IMG_20151120_1111311920×1080.jpg
香りもさわやかの中にほんのり甘い感じがあって
通常のアリエールよりも香りは強めかなと思いました。
柔軟剤との相性はいいように思います。
柔軟剤の香りがそのまま感じられます。

風邪が流行るこの時期、極力菌を部屋に持ち込みたくないから
私は使い続けようと思います( *´艸`)


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。