SSブログ

フォーエバー リブレイター エッセンス ローション [美容・モニター]

フォーエバー リブレイター エッセンス ローションを
使っています( *´艸`)
DSC_0491.jpg

FOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE IN LOTION
200ml 8000円(税抜)



こちらの化粧水は使い始めて4日目くらいから
肌の質感がわっと軽くつややかになった感触がありました。
この感じ、好き。
キタキターーーーってなるんだよね。

軽くとろみがあるタイプなので
肌のすべりもよく香りもリブレイターシリーズと一緒なのGOOD!
DSC_04921920×1080.jpg

とろみがあってもべたつかないので
朝のメイクもいつも通り。

DSC_04931920×1080.jpg
500円玉くらい手、コットンにとって
顔の中心から外側にむけてのばします。

グリカンアクティブCPが
肌のダメージにしっかりアプローチして
もっちりとしたハリと弾力がUP。

ステップとしては化粧水→美容液→乳液・クリームとなるそうです。

capture-20150202-124306.png 


私は乳液とクリームは持っていないんだけど
真ん中のセラムを使っていたので今は2つを
合わせて使っています。
IMG_20140727_085234780.jpg

セラムは化粧水を肌に
しっかり閉じ込めてくれる働きもあるので
浸透して~~~って思いながらやってるんだ( *´艸`)
保湿もしっかりしたいし香りも好みなので
愛用していたい化粧水だなと思いました。

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

二郎三郎さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2015-02-16 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。