SSブログ

ランコム 「グランディオーズ(GRADNDIOSE)」 [美容・モニター]

2015年1月30日(金)に発売される新マスカラ

ランコム グランディオーズ (GRADNDIOSE)
DSC_04631920×1080.jpg

みてください!このなんともいえないデザイン( *´艸`)
漆黒のランコムローズがひときわ存在感をはなっております!


DSC_04661920×1080.jpg

さて、ランコムは日本で発売されるようになってから
もう80周年なんですって(*'▽')すごい!

そこでランコムの顔ともいえるマスカラで新たな革命を起こそうと
作られたのがこの 「グランディオーズ」なんだそうです。
スワンネック(黒鳥の首)とよばれるこの斬新なフォルム!!!
DSC_04691920×1080.jpg

目頭から目尻までのまつ毛を簡単にキャッチし、

目元に扇状のボリュームを演出してくれます。

今までマスカラをつけるとき
鼻の頭にマスカラがついてしまうことが多かったのだけど
このカーブのおかげで鼻につかない!!

しかも、夕方みてもまつげのカールが落ちていないことに
超、びっくりしました。私、まつ毛パーマも完全に落ちちゃってるので
朝のビューラーが頼みの綱なのだけど、帰宅して見ると
やっぱりまつ毛がべろんって下がっちゃってるんだよね。
でもこちらは落ちてなかった!ほんとびっくりした。

DSC_04311920×1080-crop.jpgDSC_04221920×1080-crop.jpg

毎回、目が怖くてすいません。
みんなどうやってきれいに撮ってるんだろう。
あ、美人さんだからいいのか!

下まつ毛もしっかりつける派なのですが
マスカラによっては顔にマスカラの粉?というか
黒い転々がついてしまうことも多いんだけど
こちらは平気でした(*´ω`*)びっくり2つ目!

DSC_04691920×1080.jpg
シリコンブラシのマスカラだとべたっと付くイメージがあったんだけど
まつげの根元から扇状に広がってくれるので
べたっと感がなくて使いやすいです、はい。

ちなみに使い方はこちら!
DSC_04111920×1080.jpg
こんな風に使うとまつげを根元からしっかりキャッチできます。

詳細はこちらから→ランコム グランディオーズ  



ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

テン

(。・_・。)2kさん、おはようございます。
ナイス&訪問ありがとうございました。
********************************
by テン (2015-01-30 07:04) 

テン

poohさん、おはようございます!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
by テン (2015-02-07 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。