SSブログ

DEW ボーテ ローションII [美容・モニター]

DEW ボーテ ローションIIを使っています。
こちら詰め替えが出来るんですよ( *´艸`)
IMG_20141008_065722131.jpg

しっとり、もっとしっとりの2タイプ。
私は万年乾燥肌なのでもっとしっとりを
使わせていただきました(*'ω'*)

香りはさわやかで優しいクリアグリーンフローラル。
IMG_20141007_191510652.jpg
乳白色の化粧水はちょっと触るとさらっとして
無色に変化し、
肌にすっと浸透していきます。

手のひらかコットンに2プッシュ分とって
顔全体になじませてからパッティングします。


こちらは乳液
IMG_20141007_191604617.jpg
1プッシュして丁寧になじませていきます。
ミルクのようなしっかりとしたホワイトで濃密な感じがしました。

実はDEW スペリアのクリームが超好みで
あのこっくりとしたテクスチャーや香り、肌に乗せた時の感触
もちろん、使った後の肌質もかなり納得のいくアイテムだったので
こちらのボーテシリーズにも期待度大でした。

ブルターニュ産の海藻エキス「ヴィターレ」(海藻由来)
ヴィターレの海藻エキスの素となる海藻をダイバーが採取し
24時間以内に抽出したエキスが配合されているんだそう。
フレッシュなんですね( *´艸`)


朝、晩使い続けていますが最近、眉間のあたりが
カサカサしていたのが落ち着いてきました。
耳の近くの頬もかさつく場所なんですがまだ大丈夫!
しっかり保湿出来ていると実感出来るアイテムだと思いました。


DEW ボーテ について詳しくはこちらから


Bling
のモニターとして使用しています。

 




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

テン

poohさん、おはようございます。
いつもナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
matsukatさん、初めまして!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
atoriさん、おはようございます。
いつもナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
by テン (2014-10-15 07:05) 

テン

ハリネズミさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
********************************
komugi0421さん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
********************************
by テン (2014-10-22 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。