SSブログ

h&sモイスチャーシリーズ [美容・モニター]

乾燥という悩みが加速するこの季節。

一年中乾燥肌の私としては腕も足も粉をふくし
頭皮のフケも年々大きくなりつつあり
洋服は黒や紺など濃い色のものが増えてくるので
肩におちるフケも気になる季節となってきました。

ほんとにさ
ちゃんと洗っているのにフケってでてくるでしょ?
どんなにこぎれいにしていても肩にフケが
落ちていたら絶対台無し&幻滅ポイントだと
思うんですよ。

白髪も気になるし、エレベーターに乗ると
頭や肩に目が行くでしょ?
だから壁際かいちばん奥ならいいんだけど
ドアの前に立てなくなるんだよね。

いろいろなシャンプーをつかってみたけど
かゆみは抑えられるものの、乾燥や香りが
満足がいくものがあまりなくて・・・

でもやっと見つかった気がします。
DSC_0138.jpg
h&Sシリーズ!!!!

マイクロZPTが毛穴の奥までいきわたり
地肌を洗い上げてくれるんです。
シャンプーは手になじませてから頭皮につけて
2往復したくらいでもうすぐに泡立っているし
頭皮にぴったり密着しているような感覚になりました。

乾燥、フケ、かゆみを抑える役割です。

コンディショナーは皮脂と潤いが不足しがちな
地肌をケアし髪のばさつきを抑えてくれます。

DSC_0140.jpg
こちらの地肌マッサージクリームは
1分間マッサージしたあとそのまま置いておくと
頭皮がすーーーとして気持ちがいいです。
マッサージ後、すぐに洗い流してしまうと
そのすーーーとした感じが味わえないので
ぜひぜひ試してみてください。


いただいてから毎日使って1週間ほどたちましたが
2、3回目くらいから髪の毛の指どおりが
なめらかになったように感じました。
髪がひっかからないしつやつやしているの。
これにはちょっとびっくりしちゃった。
香りも私に合ったシリーズマジで見つかったかも!!

h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪

 P&Gジャパンのモニターに参加中




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 1

テン

nikoponさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
******************************
poohさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
******************************
by テン (2014-11-22 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。