SSブログ

ナチュラルキッチンでのお買い物 [ナチュラルキッチン]

ナチュキチ&で買った

バナナカッター
DSC_7048.JPG



黄色で可愛い!(✿ ❛‿❛)

バナナは切らずに、違うことに使いたい!
これ、7月3日に新宿に行った日に買ったんだけど
いまんところプランはモヤっと。

DSC_7036.JPG

レザーシールシート2枚入りも購入。

DSC_7040.JPG
タイガーの鉛筆たての鉢の部分につけてみる。
・・・そんなに変わんない。



しかも遠くから見ると
目が悪いので真っ黒に見える=前とおんなじ。
・・・いーんです。



この間ご紹介したミニアルファベットを大量購入。

(→ミニアルファベットでお部屋の案内看板作成

DSC_7052.JPG


これ、入れ物が透明のビニールなので中身が見えるから
よーく確認してからの方がいいです。
若干色味が違うのが入っていたり、
ちょっと状態のよくないものもあるのでウルウル


あとは茶封筒を購入して終わり。
そんなに買わなかったなぁ。えらい、えらい。




スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

テン

koume☆さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2014-07-18 20:36) 

テン

いっぷくさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
ネオ・アッキーさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
atoriさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
poohさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2014-07-27 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。