SSブログ

ナチュラルキッチンのアルファベットセットで案内パネル作り [ナチュラルキッチン]

HPで見てナチュキチに行ったら買おうと決めていた

アルファベットのセット(108円 )
DSC_7052.JPG



母音は何個も必要になるので複数購入ヽ(*´∀`)ノ
壁にそのまま貼ってしまおうと思っていたけど
なんだかあまり動きたくなくて 
座って出来ることを考える(笑)


ペンキも白がないし乾くまで待てないのでマスキングテープをぐるぐる。
前にIKEAのアウトレットで250円で買ったパネルと合わせて
こんなものを作ってみました。

DSC_7068.JPG


あえてマステを貼らない部分を作って。

BATHROOMの案内パネル
DSC_7066.JPG


こんな感じでございます。
ここはフロアカーペットを貼る!という大仕事が
残っているので3連休のときに取り掛かるつもりなんだけど
ま、そのプロローグ的にちょっとやる気を見せた!って感じ。


ブルーの方は2枚あったので

DSC_7063.JPG

シンプルに一文字で♪

DSC_7065.JPG


2つ作って
DSC_7070.JPG


子ども部屋の入口に。
マンションの表札をイメージしています(*´∀`*)
なんか、夏っぽくていいかも。


そうそう、この日はね
なんか充実していました。
朝からいい子で洗濯物を部屋干しして。
 みなさんのブログにお邪魔してピグワールドで遊んで
二度寝してからの海外ドラマ鑑賞。(←↑遊んでばっかり)
洗濯物をたたんだり、このパネルとか色々作って
時々コロコロローラーしてーの写真とりーの
海外ドラマみーの、掃除を諦めーのな1日でした。


仕事ないと楽しいなぁ~。




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

テン

poohさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
シルフさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
kotenさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2014-07-18 20:37) 

テン

atoriさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2014-07-27 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。