SSブログ

Go!Leopards ドラマティックアイライナーとフルボリュームマスカラ [美容・モニター]

株式会社明色化粧品から発売中のGo!Leopards

IMG_20140517_173416703.jpg
Go!Leopards ドラマティックアイライナーとGo!Leopards フルボリュームマスカラ

IMG_20140517_173508850.jpg
乗せるだけで目力UPのアイライナー。
しっかり色がのるけどお湯で簡単に落ちます。
ほんと、にじまない!!
1本で2役っていのもナイスだよね。

IMG_20140517_173437252.jpg
マスカラもお湯でOFF!
これ大事なポイントだよね。

アイラインは引きやすいしアイシャドーも2度シュッと
線を引くだけでしっかりONするので楽チンでした。

IMG_20140518_214512516-crop.jpg

マスカラもしっかりのってるでしょ?

IMG_20140518_214408977-crop.jpg
でも目を開けるとしつこくない程度の色で気に入ってます。

これ、色んな色が欲しくなりましたヽ(*´∀`)ノ

明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています
 




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 1

テン

nicolasさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
belugaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
Pckitaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
世界のアイドルさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
poohさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2014-06-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。