SSブログ

ダイソーでバルーン空気入れ購入 [vita・セリア・ダイソー]

初回のお勉強会で風船を膨らましたのだけど
わたくし、全然肺活量がないのか、年なのかウルウル
膨らませることができず!!!



風船が微動だにしないΣ(゚д゚lll)
風船VS40歳のおばちゃんだったわけで
完全なる敗退でしたorz

みかねた辰元草子先生が
空気入れを貸してくださいました(´・ω・`)(すいません)


こりゃ大変だ!ということで
100円ショップで売っていると聞いて買ってきました。
(ASOKOにも売ってたよ)

DSC_6654.JPG
風船とか入れる用と、ボールとか入れられる用の
2つがついたお得タイプ。
さて、壊れずにどれくらい使えるんだろうか・・・
バルーンもダイソーで購入。
DSC_6653.JPG


5日前に1個試しに膨らましたけど
まだ膨らんだままで結構モチがいいかも。
1色なもの、色んな色が混ざったものが売っていました。
原色が多いのでパステルとか透明(クリア)が

欲しい方はネットがいいかもしれないですね。
どなたかここに売ってるよ!というのがあれば
教えてくださいませヽ(*´∀`)ノ
100円で、黒、グレー、透明があったらいいのになぁ。



バルーンもパーティで使う予定です。




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

テン

ネオ・アッキーさんこんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
denkitomeraremashitaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2014-06-19 13:10) 

テン

司馬亮さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
いっぷくさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
世界のアイドルさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2014-06-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。