SSブログ

マキアージュ、「トゥルーリキッド ロングキープ UV」と 「ビューティーキープベース UV」 [美容・モニター]

2月21日発売でCMでもよくみかけるマキアージュの新作化粧下地。

マキアージュ ビューティーキープベース UV
美容成分入りの化粧下地です。
DSC_5617.JPG
全7色 30g SPF30 PA+++
肌に乗せると素早く密着しそのままの状態を13時間キープして
化粧直しのいらない肌に仕上げてくれます。

androidapp/34286140226132428-68819470.png
薄いピンクの化粧下地です。
この下地でっ整えた肌にはどんなファンデーションでも
崩れ知らずの肌になるようお肌を整えてくれるそう。

なめらかなテクスチャーなので肌にぬると心地よいです。
香りも優しいので気分もあがります。
すべりがよく、肌に浸透するのは美容液成分が
含まれてるからだと思います。

指が肌の上をなめらかに動くのです。
これはぜひ体験して欲しいポイントだと感じました[ぴかぴか(新しい)]

皮脂だけを吸収してマットに固めることで
ファンデーションの密着力を高めて潤いをキープしながらテカリ、
毛穴の目立たない肌を持続させてくれるんだそうです。

DSC_5620.JPG
私はこの下地の上にマキアージュ
マキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ UVを使用しましたが(オークル10)
DSC_5618.JPG

密着力が高いので少量のリキッドファンデで顔全体をカバーできました。

DSC_5626.JPG
薄づきなこちらのリキッドファンデもテカラず、美容液成分が
入っていて伸びがよいです。かさつき感が全く感じられないので
肌にハリが出たように感じました。
素肌に近い・・・そんなリキッドファンデーションです。 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています





スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 1

テン

世界のアイドルさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

atoriさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

poohさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2014-03-01 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。