SSブログ

インテグレート ミネラルウオータリーファンデーション N [美容・モニター]



インテグレートミネラルウォータリーファンデーションN
2014.2.21新発売 全4色 30ml 1365円(税込)
SPF25 PA++


スキンケア効果とファンデーションの効果がこれ1本で叶います。
数時間経っても粉浮きしないし肌への密着感もいいです。

5つの美容液の内容は
化粧水、乳液、化粧下地、UVケア、ファンデーション。
だから肌がかさつかないんだなと納得。



ハート型でかわいいヽ(・∀・)ノ



私はオークル00を使用しました。



伸ばすとこんな感じ。

濃密保湿液と微細ミネラル粒子を合体させ
角質層まで潤いを浸透させ密封します。

よく振って手のひらにファンデーションを適量とり
指先でほろ、額、鼻、あごにおきかお全体になじませます。
扱いやすくて手早く簡単なのに潤いがあるからかさつきなし!
値段もお手頃でおすすめですヽ(´▽`)/

資生堂様から頂きました




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 1

テン

poohさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

世界のアイドルさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

げいなうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

atoriさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2014-03-01 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。