SSブログ

IKEA KIVIK三人掛けソファベッド購入 [IKEA]

新年早々、出会ってしまった
アウトレットコーナーにあった
ソファベッド( ´艸`)


定価七万円がカバーの販売終了と
いうことで新品で一万円でした。

見本が置いてあったので座り心地を
チェックしたりベッドにしたときの
イメージを友達とみたりして
購入を決意しました。

組み立てたのがこちら


引き出すとこんな感じ。


でも、地元のIKEAには既にカバーはなく
今回初めて代行ショップにお願いして
遠くのIKEAでカバーを購入しました。

全店舗検索しても色んな種類で
(生地によって価格が違う)
あと7セットくらしかなくて…

本当に大変でした(・_・、)
でも、お店の方がとても親切で
中くらいの価格の生地をゲット出来ました。


クッションがずれないようにとか
簡単にベッドに出来るように
所々チャックで繋がっていました。


カバー購入の際に参考にしたのが
IKEAに置いてあった生地見本。


これで手触りや色をイメージしました。
助かったなぁ(≧∇≦)b

ちなみにベッドパットも二枚入ってるし
ソファの肘おき部分に扉があるので
収納スペースがあって便利なの。


これはいい買い物が出来たなと
大満足です。寝心地もいいよ(*´∀`*)ノ



スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

pooh

こんにちは(^_^)
ソファベッド素敵ですね~、しかもとってもお得!
収納スペースがあるのは便利ですね(*^_^*)
by pooh (2014-01-13 17:15) 

テン

poohさん、こんにちは!
ここには大きなソファが欲しかったので格安で
ゲット出来てよかったです。
ソファカバーは定価なのでちょっと高いけど
普通に買ったら・・・と考えるとベッドにもなるので
お友達が泊まることも出来ていい買い物だったと思っています。
by テン (2014-01-14 15:02) 

テン

teftefさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
じじさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
げいなうさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
世界のアイドルさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
いっぷくさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
ハリネズミさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
Algernonさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
by テン (2014-01-20 20:15) 

ここみっく

私も昨日港北でみつけました!!
超お得ですよね(>_<)
でもカバーがないので諦めました。。
ですが代行なんてゆぅ手もあるんですね!
ちなみになんて言う代行のお店ですか?教えていただけたら私も買いたいです!!!
by ここみっく (2014-03-01 09:40) 

売っていただけないでしょうか?

こんにちは!いきなりすいません。
こちらのKivikのソファベッド、探してたんですがどこにも売ってないんです!
もう販売中止になってしまったんですかね…

で、もし、すでに飽きた、と言うことであれば売っていただけないでしょうか?
突然ですいませんが、もしかしたらと思いまして。
by 売っていただけないでしょうか? (2014-06-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。