SSブログ

unico レコードランチョンマット [お買い物・頂き物]

近所のショッピングセンターが
新オープンしたのでお友達と初日に
行ってきました。

イオンに入っている店舗や
ポケモンセンターまで入ってて
ちょっとびっくり…


中でもインテリアショップの数が
増えた気がしました。

unico入ってるし(≧∀≦)

店内を物色したらこんなに
かわいいアイテムを見つけてしまいました!



レコードの形をした
ランチョンマットです( ´艸`)

ラバーっぽさがレコードの
質感をだしています[ひらめき]

お店ではガラスのローテーブルの
上に置いてあったのだけど
一目見て「額に入れたい!」
となる、私とお友達[目]

IKEAで額、探してくるかな(*´∀`*)ノ

お値段、二枚で1575円です。
一枚ずつ友達と分けました。
好きなものが似ているとこういう
ことも出きるのでありがたいです[揺れるハート]



いつもありがとね(^ー^)



スポンサードリンク



nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

pooh

おはようございます(^_^)
オシャレなランチョンマットですね~♪
額に入れて飾るアイディアもナイスです☆
by pooh (2013-11-23 07:31) 

テン

teftefさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
たかちんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
世界のアイドルさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
はりねずみ☆彡さん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
atoriさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
by テン (2013-11-28 15:05) 

テン

poohさん、こんにちは!
本物のレコードは持っていないのでこれを
飾って雰囲気を出したいですヽ(´▽`)/
by テン (2013-11-28 15:07) 

テン

ショコラさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
シルフさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
げいなうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
やってみよう♪さん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
ハリネズミさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
yamさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
Algernonさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
はるゆうなおさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
くらいふさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
elyさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
ネオ・アッキーさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
楽っくん。さん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
司馬亮さん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
by テン (2013-12-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。