SSブログ

レブロン アブソルート ラディエンス+ カラー コレクター クリーム [美容・モニター]

レブロン アブソルート ラディエンス+ カラー コレクター クリーム
01クリーミーホワイトを使用しました。
androidapp/166471310181730331547778950.png


化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、UVカット
保湿、ブライトアップ美白、の6役をこの1本で叶えてくれます。
透明感、肌補正効果ですっぴん肌を実現。
くすみや毛穴を光でとばして目立たなくします。

androidapp/16648131018173035-161624307.png

この原理、実は私も実感済みなので
光のすごさは多少なりとも知っているつもりです。

伸びもいいので少量で顔全体につけられます。
androidapp/16657131018173037629118405.png


最近、肌の調子が悪く
毛穴が開いてしまっている私。
今まで使っていた化粧下地ではどうにもならず
年齢とともにつかう化粧品も変えなくては・・・と
こんなところにも年相応ですか(´・ω・`)と
少々落ち込んでいました。


とりあえず、顔半分につけてみて違いを比べてみたら
「あれ?なんかいつもと違う気がする!」と感じました。
顔のトーンが明るくなった気がしたんです。

私の肌の状態が本当にひどいので
毛穴をしっかりカバーすることは難しかったけど
肌がいつもより綺麗に見えたの(≧∇≦)/


これは久しぶりの感覚でした。 
しかもこれ、単品使いでOKなんです。
これだけでファンデの役割もあるわけで。
気になる部分には重ねづけ、化粧下地として
使うことも出来るので私はパウダーを重ねています。
価格もお手頃なのにこの仕上がりはナイス!です。 

レブロンモニターに参加中

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから




スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 2

テン

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
世界のアイドルさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
ハリネズミさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
K-yaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
mahimahiさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2013-10-19 16:33) 

テン

紅子さん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
by テン (2013-11-28 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。