SSブログ

IKEA ハロウィングッズを大量に購入! [IKEA]

あまり期待しないで出掛けたものの
最終的に、今日
いくらつかいましたか?というほど
お買い物してしまいました(≧∇≦)/


まずは定番の紙コップは3種類、10個入りで149円。 
DSC_7394.JPG
このデザインで紙皿も売っていましたよ。

紙ナプキンは30枚入りで199円。

DSC_7397.JPG
コウモリがキュートですヽ(´▽`)/
クモの巣もツボ!!

DSC_7398.JPG

コースターはかわいくて、吊り下げたり
壁に貼る用と、実際に使う用として4セット購入。

DSC_7395.JPG

触り心地もいいの♪
4枚入りで149円です。
DSC_7396.JPG
IKEAのディスプレイでは上から
テグスで吊り下げて飾っていました。

強い紙のような素材でできたテーブルクロス
(120×180)は399円。
これもかわいいでしょ?

DSC_7399.JPG
真ん中に蜘蛛さんがおります(゚∀゚)

DSC_7400.JPG

これは壁に貼っちゃおうかなと思っています。
額にいれようかなぁ。ひろげてから考えます。

DSC_7402.JPG
あとは薄手のテーブルクロス。
こちらはかぼちゃだけど白×黒だったので購入。
サイズも145cm×220cmで1790円だったので
迷わず購入です。ファブリックのコーナーで
売っているビーニールコーティングの生地より
薄手ですが、価格とデザインにイチコロでしたヽ(・∀・)ノ

DSC_7403.JPG

飽きたら額に入れて飾ってもいいなって思ったんだぁ。

DSC_7413.JPG
案外うるさいかも(笑)

ま、いっか( ̄◇ ̄;)

久しぶりにたくさん買いました。
実はまだ買ったものがあるので明日
ご紹介させてくださいませ。
 




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

テン

たかちんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございます。
****************************
世界のアイドルさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございます。
****************************
by テン (2013-10-16 16:24) 

テン

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2013-10-19 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。