SSブログ

トワニー タイムリフレッシャーt [美容・モニター]

トワニー タイムリフレッシャーt
2013-3-18 031.jpg

60ml 5250円(税込)
誘導美容液です。 

ほんのりととろみのある美容液なので
肌にのせるとマッサージしやすいです。

香りも優しくていい気分( ´艸`)
パッケージもピンクでテンションあがります。
2013-3-18 032.jpg

タイムリフレッシャーt→化粧水→乳液
の順に使いますヽ(´∇`)ノ

マッサージをしていると今度はパック効果へ変化!
このあと1分後に化粧水を染み込ませると
潤いを閉じ込めてくれるというお助けマンなのです[ひらめき]

私は手に数回プッシュしてそのままマッサージ
しちゃいました。いつもは指で軽く伸ばすんだけど
テクスチャーがやわらかいので両手で。
これ、手軽だしラクチンです。

2013-3-23 007.jpg
手に乗せるとこんな風にたらんってなります。

2013-3-23 009.jpg
とろみがあるから肌の上でとどまってくれる間に
優しくマッサージできるのがいいのです!


トワニー タイムリフレッシャーt
カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中




スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 4

プースケ

こんばんは(^_^)
香りが優しいのもいいですね♪ テンさん、お肌が
白くてきれいです(*^_^*) 私は年中、露天風呂
焼け?してこんがり焼けています(^^;)
by プースケ (2013-03-23 21:36) 

テン

プースケさん、こんにちは!
化粧品を買うときは必ず香りをかがせて
もらってから買っています。
毎日使うものだから香りがきついと…ですよね。

プースケさんのブログへ行くと露天風呂や
美味しそうなお料理が沢山見られるので
旅行した気分になります。
どれも食べてみたくなっちゃいます♪
by テン (2013-03-24 08:45) 

テン

いっぷくさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

yu-papaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

yamさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

世界のアイドルさん、はじめまして!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-03-24 08:47) 

テン

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

enigumaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-03-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。