SSブログ

フランフラン カトラリーセット [Francfranc]

私のホワイトデーをちらっとご紹介。
「職場の女子で男性陣にあげましょう」というのが
ありまして、わたし、これ、本心は反対派なんですけど
あげたわけで・・・

案の定、あげた以上にもらってしまうわけで。
こういうの、いいのか悪いのか[あせあせ(飛び散る汗)]
2013-3-18 014.jpg

せっかくなので中身もドン!
2013-3-18 015.jpg
結局、自分はあまり食べずに
子供や、そのお友達が来たときに出しちゃった。
あ!ゴディバは別です(笑)

お友達がフランフランのカトラリーセットをくれました。
2013-3-18 016.jpg
私が前々から欲しがっていたのを
ちゃ~んと覚えていてくれて。
私好みのデザインをチョイスしてくれたの( ̄m ̄*)

2013-3-18 017.jpg
全部4セットです( ̄ー ̄)v

今、黒い食器を集めたいと思っていたから
とっても嬉しかった[かわいい]
ありがとね(人´∀`).☆.。.:*・°





スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 1

テン

nicolasさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

Algernonさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-03-23 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。