SSブログ

IKEA社員の収納インテリア術&IKEABOOKvol.6 [IKEA]

最近、何か作りたくてうずうず。
でもアイデアがワンパターンでつまらん!
ということで本を買いましたヽ(´∇`)ノ

2013-2-9 054.jpg


イケア社員の収納インテリア術 (e-MOOK)  は
さすが社員さん!というみごとなお部屋ばかり。

2013-2-9 059.jpg
おうち自体も素敵なのでIKEAのインテリアが映えます。


2013-2-9 058.jpg
このラグ・・・めちゃくちゃ欲しいのだけど
めちゃくちゃ高い(゚Д゚; 掃除機のかけやすさもちょっと微妙。
私には絶対買えない金額です[たらーっ(汗)]


イケア社員が選ぶ、使える収納BEAT10も載っていて
2013-2-9 060.jpg
自分も持っていると嬉しくなっちゃう(^ー^;)不思議(笑)

一般の方のおうちとIKEAの社員さんのお部屋が載っている
IKEA BOOK vol.6
とにかく素敵にイケアで模様替え! (Musashi Mook)
では
リメイクアイデアなど参考になるページがいっぱいでした。

2013-2-9 055.jpg
うちに無印良品のシンプルなライトがあるんだけど
こんな風に内側に布を貼るって言う手もあるんだなって。

2013-2-9 056.jpg
ファブリックの使い方が参考になります。

時々こうして素敵な人のおうちを見たり
アイデアを教えてもらえると刺激になりますね( ̄m ̄*)

同じ方向からしかみられなくなってしまいがちだけど、
色んな方向からモノを見られるようになりたいな。
インテリアだけじゃなくてね(^ー^;)





スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

テン

mokamokaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

あんぱんち~さん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-02-21 07:30) 

テン

macinuさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-02-22 00:29) 

テン

atoriさん、 こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

不思議の国のウサギさん、 こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-02-24 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。