SSブログ

IKEA サイドテーブル(LACK)にリモコンポケットをかけてみる [IKEA]

ソファやイスにかけて使うリモコンいれ。
2013-1-5 003.jpg
定価499円が349円だったので購入。
他に赤、緑、シリーズは違うけど黒も売っています。
ま、特別安くなっていないのだけど
状態もほぼ新品のようだったのと前から欲しかったので
試しに買ってみました。

当初の予定ではロフトベッドの柵かイスのひじに
かけて使おうと思ったんだけどなんだかしっくりこなくて
ここに決定(人´∀`).☆.。.:*・°

2013-1-5 017.jpg
IKEAのサイドテーブル(LACK 799円)

これ、テーブルとして使うと高さが微妙です。
ホント、サイドテーブルねって感じ。
キャンペーン期間中に499円くらいで売っていたときに購入。

結構埃が目立つのでランチョンマットを敷いて
いたんだけど、この方が断然いい!と思う( ´艸`)
2013-1-5 021.jpg
とりあえずはゲームの充電器やヘッドホンを入れて
コードのごちゃつき感をなくす作戦に。
このリモコン入れ、反対側におもりがついているので
布がずり落ちないの[ひらめき]

このテーブルは使わないときは勉強机の横にしまっておく
という位置づけになっています。
2013-1-5 022.jpg
隣の棚との間にちょうど収まるのですよ(^ー^;)

次男の部屋はなんとなく出来上がってきたので
また後日UPする予定ですヽ(´∇`)ノ

 




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

テン

chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-01-09 17:03) 

tamirin

リモコンなど入れるのによいですね~
by tamirin (2013-01-09 18:06) 

内田優子

はじめまして!

インテリアの本の編集をしておりますエフジー武蔵の内田と申します。

ブログを拝見しましたが、とてもすてきなインテリアですね。

ただ今雑誌の取材にご協力いただける方を募集しております。
ぜひ、ご連絡さしあげたいと思い、コメントいたしました。

よろしければ、以下のメールアドレスにご連絡いただけますでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

(株)エフジー武蔵
〒156-0041
東京都世田谷区大原2-17-6 B1
電話 03-5300-5757
FAX 03-5300-6610
uchida@fg-musashi.co.jp
http://www.fg-musashi.co.jp/
内田優子

by 内田優子 (2013-01-09 20:06) 

テン

tamirinさん、こんばんは!
リモコン入れをテーブルライナーみたいに
してみました。色がはいるといいなって思います!
by テン (2013-01-13 23:29) 

テン

内田さま、コメントありがとうございます!
同じ会社の方から以前何度かコメントをいただきました。
私のブログをみてくださってありがとうございます。
雑誌のような素敵な家とはほど遠いので
と自信が持てるようになったら
ご連絡させていただきたいと思います!
by テン (2013-01-13 23:34) 

テン

いっぷくさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

不思議の国のウサギさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

きりん★さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-01-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。