SSブログ

IKEA フォトフレームに新色登場! [IKEA]

お久しぶりです。
自分の新しい居場所をみつけてしまったので
この何日かそちらにどっぷりつかっていました。

逃げ場所?
いやいや本心の言える唯一の場所を
とうとう自分で作ってしまいましたよ。


IMGP6794.JPG
さて、昔に買ったIKEAの写真立てに
新しいカラーが追加されていました。
(ウォールシールを紙に貼って写真のかわりにいれてます)

IMGP6795.JPG
青と緑を買いました。
赤もありましたよ。黄色?オレンジだっけ・・・あったかな?

IMGP6820.JPG

子供の時間割とか予定表なんかを
子供達自身が確認できるように買いました。
あとでちゃんと入れてあげなくちゃね。

IKEAではこんな風に紹介されています。
tolsby-furemu-xie-zhenmei-yong__0163900_PE288156_S4.JPG
モノクロの写真も素敵です。
沢山並べるのもいいね。

tolsby-furemu-xie-zhenmei-yong__0163922_PE305985_S4.JPG
(IKEAHPから画像をおかりしています)

ハガキや絵もいいけど
文字を入れても素敵なのがこのフォトフレームの
いいところな気がします。





スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 1

テン

プースケさん、crystalさん、atoriさん、
chokoさん、タッチおじさんさん、tamatora★さん、
アンさん、マチャさん、
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2012-07-29 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。