SSブログ

IKEA 布団圧縮袋がいけてます! [IKEA]

IKEAの布団圧縮袋を使ってみました。

IMGP6785.JPG
この白いキャップをはずすと
赤い薄いゴムのようなものがついていて
それをはずして掃除機で吸引します。


IKEA布団.jpg
で、また赤いゴムをつけるとぴたっと
空気がとまってそのうえからキャップをすると
ちゃんと圧縮できてしまうのです。

2枚で数百円程度だったと思います。
ためしに1セット買ったけど、よかったから
もう1セット買ってこよーっと。

そうそう
IKEAでは洋服のカバーも売っているんですよ。
IMGP6808.JPG
こちらも99円とかその程度でショート丈2枚
ロング丈1枚のセットなどがありました。

IMGP6809.JPG
全部を覆う感じなので下側もすっぽり入っています。

スーツや冬服の制服などあまり着ない洋服に
使っています。安いので助かっちゃうな。
こちらもオススメですよヽ(´∇`)ノ





スポンサードリンク



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 7

seikom

お手ごろすぎるお値段、魅力的ですね。
わたしも買いに行ってこよ~
by seikom (2012-07-17 15:24) 

プースケ

こんばんは(^_^)
とても安くてお買い得ですね~、洋服の
カバーもほしいです(*^_^*)
by プースケ (2012-07-18 21:26) 

テン

つるむらさきさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
(。・_・。)2kさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
アイコン変えたんですね、素敵です♪
**************************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
da-kuraさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2012-07-21 18:29) 

テン

Lobyさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
マチャさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2012-07-21 18:30) 

テン

tamatora★さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
まーぶるさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2012-07-21 18:32) 

テン

seikomさん、こんばんは!
値段うる覚えですみませんが安かったです。
強度もなかなかで私も買い足しますヽ(´∇`)ノ
by テン (2012-07-21 18:33) 

テン

プースケさん、こんばんは!
IKEAにこんなのも売っているとは知らなかったので
見つけたときはちょっと嬉しかったです。
使い勝手もなかなかよくておすすめですヽ(´∇`)ノ
by テン (2012-07-21 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。