SSブログ

MONO Comca ビニールの花器 [お買い物・頂き物]

チョット前の話ですが
モノコムサでビニール製の花器を購入。

IMGP6734.JPG

こちらセールで100円ちょいだったの。
ワインも入るかとちらっと思ったけど
筒が小さすぎて駄目でした。

しかもちょっと不安定な気がしておいたときは
ドキドキだったけど、倒れませんでした(^ー^;)


IMGP6733.JPG

ま、ちょっと洗うのが面倒だったけど。
安いし、使わないときは場所をとらないのが
一番いいところなのでよしとしよう。





スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 1

テン

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
マチャさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-07-14 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。