SSブログ

IKEA てんとうむしのクッションチェア [IKEA]

さて、ここ数日。
お買い物三昧だったわたくし。


以前IKEAのアウトレットで中の空気部分は
買っていたものの、いつかカバーが出ないかしら?
とチャンスを待っていたてんとうむしが
アウトレットに出ていたのをお友達が
買っておいてくれました(人´∀`).☆.。.:*・°
(いつもありがとう!)

IMGP6666.JPG
か、か、かわいい!!!!

中は厚手のビニール素材で空気が入っています。
それにこのカバーをつけて座れるのです。
定価だと、中身が1000円、カバーが1999円くらいなので
TOTAL3000円弱のお品。

アウトレットでほぼ新品をGETしたので1500円で済みました。
あぁ、中のビニール、買っておいてよかったぜ[手(チョキ)]

IMGP6665.JPG
まぁ、リビングが華やかになっていきますこと・・・。
場所がうまりつつあるのも確か。
使わないものは片付けないと、ですね。


そうそう、こちら
チャックの持ち手がありません。
子供の遊具だからかな?

おうちにある大き目のクリップを穴に通して
チャックを開け閉めしました。
これ、知らなかったから一度アウトレットで
みかけた他のデザインのカバーを買わなかったのよね。
「チャック、ないじゃ~~ん」ってさ。

デザインに妥協して買わなくてよかった。
本命のてんとうむしに出会えて嬉しかったです。
お友達に感謝、感謝ですヽ(´∇`)ノ

 



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

テン

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
マチャさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-07-14 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。