SSブログ

3Coins 丸い木がかわいいファイクグリーン [3Coins]

怒涛の買い物週間が明日で終わろうとしています。
6月は遊んでやる!とばかりに有休を2回もとって
体力の続く限り楽しんでしまおうと思ったの。

だって楽しいこと、あんまりなかった気がしたんだもん。

さて、お友達が教えてくれた3Coinsの商品。
私もまねっこさせてもらって買ってしまいました( ´艸`)
IMGP6706w.JPG

この手のものは3個買いが鉄則。
やっぱり3つ買っちゃった。そしてこちらに配置[ひらめき]
IMGP6705.JPG

これで、階段の掃除もこまめにする・・・はず(^ー^;)


近くで見るとフェイクグリーンなのだけど
遠めなら全然OKなのが嬉しい。
IMGP6709.JPG
ここ、結構よく出来ていると思われます[ぴかぴか(新しい)]


飽きたらIKEAの黒い家具の上とか
四角い枠の中に飾ってもいいかなと思っています。

私が買ったのは花器が白いやつですが
茶色っぽいものもあったので、部屋のイメージや
飾る場所にあわせて選べるのもポイントですねヽ(´∇`)ノ

レタリングシートで何か文字を貼っちゃおうかなと
もくろみ中。時間と心に余裕があったらね。

そうそう、3Coinsは夏仕様になっていました。
浮き輪とか世界地図のビーチボールなんかも
売っていてかわいかったです。





スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 3

きりん★

これにせものですか?
かわいいですね~^^

写真だと本物かと思いました!
階段に飾るのもステキ♪
by きりん★ (2012-06-18 09:40) 

テン

きりん★さん、こんにちは!
そうなんです、にせものであります( ̄ー ̄)v
遠めからみるとなかなか本物っぽいので
とても気に入っています。1つ300円ですヽ(´∇`)ノ
by テン (2012-06-19 18:23) 

テン

ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
SORIさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
わだちさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
コンセルジュさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-06-19 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。