SSブログ

DEW スペリア ブラッシュクレンズペン [美容・モニター]

新しい職場に通いだして今日で3日。

すでに息切れしております(^ー^;)

仕事自体は簡単作業なのでラクなんだけど
早くPC入力がしたい。


前の課の人やそのまた前の前の課の・・・
そのまた前の前の・・・
とにかくいろんな人が心配してくれて
私って幸せ者だわ!って思います。

考え方次第!
ものの見かたを変えなくちゃ!って思わされます。

先日いただいたこちら・・・
IMGP6175.JPG

スティックタイプの毛穴ケアクレンジングです( ・ω・)ノ
「え?これ、洗顔なの?」って思っちゃった。
新しいですよね!!!


IMGP6177.JPG
おしりをノックするとこちらのサラサラな筆の部分から
どろんとした液体が出てきます。手のひらで筆をなじませて
小鼻やあごなどの洗顔として使います。

ぬれた手に液体を落として筆をなでつけて
小鼻とあごはくるくる、鼻すじは肌に対して
まっすぐ垂直に往復させると穴をキレイにしてくれるの。

ぬれた状態で使うのでお風呂で使えるのがウレシイ[かわいい]


クルクルするとちゃんとお手入れしてます!!って感じ。
洗い流すとお風呂場ですでにツルツルになっちゃう♪
これは新しいなって思いました。

週に2回くらいが目安らしいんだけど
あまりにも気持ちがよくて2日連続で使っちゃった( ´艸`)

ぬれた顔、手に使います。
小鼻には6回、1~2分、あごには3回ノックで30秒~1分程度
洗うのが目安だそうです。






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

やぁちゃ

これって洗顔剤だったのね・・・・・
テンちゃんの記事で初めてわかったわw
by やぁちゃ (2012-04-05 00:20) 

プースケ

おはようございます(^_^)
スティックタイプで使いやすくて、すぐにツルツルが
実感できるのは嬉しいですね(*^_^*)
新しい職場は慣れるまで大変でしょうが、頑張って
ください~!私も今の部署は色々と苦労が多くて
未だに慣れていません(^_^;)
by プースケ (2012-04-05 06:31) 

テン

やぁちゃん、ありがと~
私も簡単な説明書だけではわからなくて
中に入っている小さい字で書かれた説明書
読んだりネットで調べちゃった(^ー^;)
筆は肌触りがよいのよ♪
by テン (2012-04-07 23:07) 

テン

プースケさん、こんばんは!
いつも訪問とコメントありがとうございます。
特別感があるけど手軽に出来るというのが
気に入ってますヽ(´∇`)ノ

プースケさんもご苦労が多いのですね。
慣れるまで色々思うところはありますが
私も頑張ります!ありがとうございました( ´艸`)
by テン (2012-04-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。