SSブログ

エテュセ「ジェルトップコートN」でぷっくりジェルネイルの完成! [美容・モニター]

本日、長男の入学式でした。
風もそれほど強くなく、暖かかったので助かりました。
IMGP6212.JPG

第一志望の高校に合格したのが1月の中旬。
今日まで本当にいろいろなことがありました。


毎日怒られる様なことばかりしたり
話は聞かないし、返事もしない。
口答えはしないけど、態度が悪くて。

ちょっと不良みたいな先輩と出会って
遊ぶようになって入学前だというのに
私を沢山悩ませてくれました。

毎日考えて、悩んで、泣いて・・・の繰り返し。

この3ヶ月間はほんとしんどかった。
今日から新しい生活が始まるけど
きっとこれから先も沢山泣かされるんだろうなって思う。

子供っていつになったら
大人になってくれるんでしょうか?


今日のネイルはピンクとお花でシンプルに。
先日いただいたエテュセのジェルトップコートを使いました。

IMGP6170.JPG
実はエテュセのジェルトップコートは
以前、自分で購入しブログでもご紹介したことがあって→☆

左が今回の新商品、右が旧商品です。
IMGP6173.JPG
旧商品を使った時の感想は
乾きは早くていいんだけど
お店ネイルのジェルとはほど遠い・・・という印象でした。


でもね、ちょっとまって!
今回はパワーUPした新商品なのです( ´艸`)
写真だと伝わりにくいんだけど1発で気に入っちゃった!
IMGP6183will.JPG
ぷっくりつやつや感、伝わりますか?
う~ん、うちのカメラではここまでが限界。
ちゃんと伝えられないのがくやし~~~。

筆につくもっちりとしたジェルコートの量が
前商品よりも多いし、あきらかにぷっくりしてるの( ´艸`)
なのに、価格は同じなんだよ!!!
で、乾きが早いのは健在って・・・これはリピート決定です♪

IMGP6206.JPG
つやがあって上品。
いつもやっているピンクグラデのネイルが
ワンランク上の仕上がりになりました。
(写真中指の色が実物に近い色です。
親指、ピンク色が全く出てません(T-T))

ツヤが安っぽくないのでとても気に入っちゃった。
私のテクニックが上達したのではなくて
完全にエテュセのジェルトップコートのおかげです(^ー^;)





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 1

テン

chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************

by テン (2012-04-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。