SSブログ

YSL ルージュピュールクチュールヴェルニ 17&フォーエバーリブレイターセラム [美容・モニター]

モニプラでいただいたフォーエバーリブレイターセラムと
ルージュピュールクチュールヴェルニ 17番色
IMGP6004.JPG

まずはフォーエバーリブレイターセラム。
IMGP5412.JPG
イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム
こちら、第一印象は癒される香り。
私、朝って化粧水1本で済ませちゃうのだけど、
これをいただいてからは必ず毎朝つけるようになりました。

朝、高級感のある香りを顔全体にあびると
なんだかがんばろう!って思えるかな?なんて。

すばやく浸透してくれるのでその後のメイクもすんなり
出来ちゃうからかなりのお気に入りです。

IMGP5413.JPG
スポイトなので直接手に触れず衛生面もバッチリ。
最後は使いづらそうだけどそれすらも許しちゃうほど
商品がいいと思ってるの。

この商品で初めて聞いた「グリカンアクティブ」という言葉。
こちらエイジングケア複合成分配合。年齢とともに減っていく
このグリカンが若々しさの鍵!肌細胞の表面にあるんだって。
この独自の成分がフォエバーシリーズの中でも
一番多く含まれているんだって。贅沢( ̄m ̄*)

グラデーションが素敵でテンションがあがるお姫様系コスメ。
テクスチャーは軽いとろみがあるけどホントすぐに
肌に浸透するのでベタつきなし。

YSLのカウンターに行ったときも、
塗った翌日には肌がふっくらするのでオススメで
イチオシ!といわれたほど[ひらめき]
う~ん、ライン使いしてみたいです。


ルージュピュールクチュールヴェルニ。

IMGP6008.JPG
鮮明なピンク!
私にはちょっときつめかな?と思いきや
手にとってみると見た目ほど強くないピンク。
IMGP6011.JPG

発色はいいし、落ちにくい!
手につけたこの形、ティッシュでふき取ろうとしけど
落ちなかったのヽ(´∇`)ノこれにはびっくり。

学生の頃YSLの口紅を使っていたけど香りが
強めで。私、嫌いじゃないのだけど、周りには
どう感じるのかな?なんて思っていました。

こちら、香りは全然きにならないし、先端の部分が
柔らかくって唇の当たりがとてもよいの。
すべりもいいし、塗りやすい形です。

shade_img_19.jpg
他にも18色あるので自分にあう1本が見つかりそうです。

サイトではYSLのバーチャルメイクが体験出来る
iPhone/iPadアプリもDL可能ですよ。→☆




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

テン

chokoさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
lucseさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2012-03-29 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。