SSブログ

アスタリフト デイプロテクターホワイト ホワイトニングマスク メラノレタッチコンシーラー [美容・モニター]

先日アスタリフトの新商品説明会と森ユキオさんに
よるメイクアップ講座に参加してきました。


IMGP6002.JPG
3/1に発売されている
ライトアナライジングメラノレタッチコンシーラーは
去年のTCCで一足早く試すことが出来ていたので
商品のよさをわかっているつもりでしたけど
ヘアメイクアップアーティストの森さんの話や
使い方のテクニックを教えていただきながらだと
また、このコンシーラーのよさというのがわかって
必死でメモしてましたね。


私もそうなんですが、日焼け止め塗ってるのに
日焼けしちゃうってこと、ありませんか?
これ、今まで防げなかった部分のDeepUVAという
紫外線のせいなんだそうです。
(DpUVAになっていました。すみませんでした。)

IMGP5921.JPG
この肌の置くまで届いてしまう紫外線までも
シャットアウトすることに成功したのがこの
デイプロテクターホワイト!

IMGP5922.JPG
とっても肌なじみがよく、手持ちのファンデーションとも
相性がよかったのでこれからはこちらで
完全に日焼けしない肌を目指そうと思います。

ほら、こんなに自然に。
IMGP5923.JPG

もちろん、SPF50+PA+++の最高値です。
 
シートマスクは一番日焼けしやすい場所が
二重構造になっていて、集中ケアできるように
作られています。うん、これ新しいかも!
IMGP5932.JPG
マスクはまだ使っていないのですが
もうちょっと落ち着いたら使いたいな。

森さんが言っていたのだけど、シートマスクって
本当に使えるアイテムで、女優さんでも
肌の状態があまりにもひどいときは
メイク前にマスクをしてその間に髪の毛のセットを
しちゃうんだって。マスクをしたのとしないのとでは
仕上がりが全然違うくらい即効性があるんだって。

ここぞ!って言うときは前日の夜か当日の朝に
マスクをつけてからメイクをするのがいいかも( ´艸`)

IMGP5998.JPG
今回初めて使用する、ホワイトニングマスクや
デイプロテクターホワイトもお土産としていただきました。

大切に使わせていただこうと思います。

詳しい商品の説明についてはメインブログで
ご紹介しています。






スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 3

nonmi

この紫外線の事は知りませんでした!
完全にシャットアウトできるのは魅力ですね~^^
by nonmi (2012-03-17 00:07) 

プースケ

こんにちは(^_^)
夏場だけでなく春先の紫外線にも気を
つけなければいけませんね♪
シートマスクも使ってみたいです~☆
by プースケ (2012-03-17 09:16) 

テン

dpUVAとなっていましたが、DeepUVAの
誤りでした。大変申し訳ありませんでした。
******************************
chokoさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
******************************
nonmiさん、こんばんは!
すごいですよね( ´艸`)しかもしっかり紫外線を
防ぐのにお肌には優しく長時間キープ。
汗に強いそうなので夏にも使用して試したいと思ってます。
************************************
プースケさん、こんばんは!
紫外線って1年中なんですよね。洗濯物を外に
干しに行くその一瞬でも怖いっていいますが
そこまで気にしていない私。そろそろそういうところも
気にしないといけないお年頃なので気をつけないと・・・。
と思っています(^ー^;)
*************************************
by テン (2012-03-17 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。