SSブログ

オンワードファミリーセール [お買い物・頂き物]

知り合いからチケットをいただいたので
オンワードのファミリーセールに行ってきました。
割引しても高いんだろうと思ってたけど
やっぱり高い( ̄□ ̄|||)という印象。

40~80%OFFは別でタグがついています。
(それ以外は全て30%OFF)
今期物も多く、サンプル品や難アリ商品も。

パーティに来ていけるものを
安く手に入れたいと思ったんだけど
結局は買えませんでしたORZ

5000円~1万円くらいで
とってもかわいいものもあったんだけど
着まわせるかとか、スカートの丈だとか
私の場合、いろいろな部分にコンプレックスが
アリアリなので踏みとどまっちゃって。

痩せなくてはいけません[バッド(下向き矢印)]

さて、この日の戦利品です。

こちらは30%OFFで2800円。
フワフワで気持ちがいいミニバッグです。
IMGP4935.JPG

ところどころスパンコールもアリ。
IMGP4936.JPG
いや~ラブリーです(人´∀`).☆.。.:*・°


組曲のアンサンブル[ぴかぴか(新しい)]
IMGP4937.JPG
インナーは7分袖で、ほどよくシースルー。
裏地がカットソー生地で表面はツルツルなやつ。
スーツのインナーにも合いそうです。

ニットカーディガンはわりと薄めなので
今の時期ならこのまま、これからの季節も
だぼつかずに着られそうです。

で、これが80%OFFだったの[ひらめき]
IMGP4938.JPG

いや~
会場内、全部このくらいなら
ビニールのデカバッグにギューギューに
入れちゃうんですけどね(^ー^;)

IMGP4939.JPG
ちょっと気になったのが年齢層。
「いいな」と思ったものをおばさまたちが
買っているのを見て躊躇したこともありました。
私もおばさんなのだけど。

それに自分で買っててなんですが、
これ組曲のタグついてなかったら
イオンでも変えそうなデザインです。
イオンのデザイン力のすごさは身をもって
知っておりますので( ̄m ̄*)

あとはベルト、23区です。
IMGP4941.JPG
ネクタイみたいで即買いだったベルトは
60%OFFで2000円弱。
早速つけていったらお友達のママに
かわいい~って言われちゃった( ´艸`)グフフ


IMGP4942.JPG
こちらは男性物のリングベルト。
緑のラインの中央に紺の細いラインが入ってます。
五大陸のもので1000円( ´艸`)

男性物のわりには長さが短いので我が家の
男どもには布が足りないとふんで私用に♪
あまった部分もだら~んと下げておいても
いいと思うんだよね。私、リングベルト好きだわ[ひらめき]


えー以上4点。
わざわざ電車で行って9000円位しか
買ってないってどうなの?とも思いますが
まぁ、こんなもんでしょうか。

そうそう、ちょっとびっくりだったのが試着室。
大きなスペースに、カーテンも仕切りもないという
状況でみんな下着とかで着替えることに、
ちょいとひるんでしまいました。(女同士だからいいけど)

ブーツだったので脱ぐのが面倒なのに
2回も出入りしたのでなんだか疲れちゃったし。
まぁ、いい勉強になりましたわ。

買い物バッグ一杯に服や小物を
詰め込んでいる人もいました。
好きなブランドだったらそうなるよね~。

私も予算があったら今期ものの
仕立てのいいコート欲しかったなぁ(T-T)





スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

seikom

バーゲン会場って、戦場みたいなのに、
こんなに品のあるデザインのものをゲットできて
すばらしいです~。
by seikom (2011-11-07 12:14) 

テン

seikomさん、こんにちは!
私もすごい人数を想像していたんですが
平日だったせいか、それほど混雑もなく
ゆっくり見られました。

お休みの日だったら試着室も列が
出来ていたかも(゚Д゚; 

雑誌に載ったばかりの商品もあって
欲しかったけどやっぱりオンワードは高いので
私には買えませんでしたよ~( ̄□ ̄|||)
by テン (2011-11-07 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。