SSブログ

肌の内側から改革!即効性のある美容液 資生堂「BOP コレクティブ セラム」 [美容・モニター]

発売一周年となった資生堂「BOP コレクティブセラム」
IMGP4858.JPG
2010年10月1日発売 11550円(税込) 30ml

近未来的なフォルムで最先端の技術が
詰め込まれているんじゃないか!?と
自然と期待が高まってしまうデザイン[ぴかぴか(新しい)]
(写真はゴールドに見えますがシルバーです)

再生美容医療
から
インスピレーションを受けて開発され
現在までで30万個以上が販売されている
最優秀化粧品賞を多数受賞したエイジングケア美容液です。

年齢とともに低下していくハリの源、
「線維芽細胞」の増殖を向上させてくれます。
この増殖の鍵となるのが
成長因子(たんぱく質)「EGF」

EGFは1996年に増殖因子の研究が
ノーベル医学生理学賞を受賞したことをきっかけに
注目が集まり、資生堂も研究を24年間続けてきたんだって。
コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンの3つを
バランスよく整えて肌全体のハリを実現してくれるそう。

IMGP4859.JPG
使い方は洗顔後、化粧水で肌を整えた後に。
2プッシュ→あご、頬、鼻、ひたいにちょんちょんと
のせて顔全体に伸ばします。
このあと乳液やクリームへ。

IMGP4861.JPG

写真で見てもわかるようにちょっと固め。

IMGP4862.JPG

伸ばした直後はこんな感じ。ゆるく見えるけど
数秒で肌にすいついて指の動きが止まっていくって
いうのかな?ぴたっと吸着するイメージ。

最近、この手のテクスチャーのスキンケア商品が
多いように思うんだけど気のせいかしら?

この後全体に伸ばしたのが下の写真。
(丸の選択範囲が小さいけどここに集中的に塗りました)
IMGP4863.JPG

ベタベタはしないけど手のひらで抑えると
手を離すときの音が鳴ります。
サラサラにはならないけど嫌なべた付きじゃない。

香りはフローラルブーケ。
きつすぎずほんのり香る程度です。

使用1日目に感じたのは肌のつや。
2日間で肌の質感の変化を感じたという人が
多いんだそう。即効性があるのって嬉しいよね。

私は2、3日目でスッピンの時の肌の
さわり心地の違いに気が付きました。
モチモチ・スルスベという感じ。
これは今後の経過にも期待できそうな予感( ´艸`)

今一番の肌悩みは「たるみ」
一時的なものじゃなく、自分で肌を再生できるように
作り変えてくれることを信じて使い切りたいと思います。
この一本に私の悩みを一発解決してもらうんだ[かわいい]
ヒアルロン酸とエラスチンの3成分をバランスよく維持[資生堂] BOP コレクティブ セラム 30ml


「資生堂 BOP(ビーオーピー)コレクティブ セラム」
について詳しくはこちら
サイトでは5,000名にサンプルがあたる
プレゼントキャンペーンを実施中です。
「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも。



さらに!!
最後まで読んでくださったブログ読者さまへ。
口コミの感想を聞かせてくれませんか?

[メモ]簡単なアンケートに答えると、私が試した
『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品が
抽選で当たるキャンペーンを実施中です。
ご応募はコチラから。(応募締め切り:2011年12月11日)

本当にオススメの美容液です。
私の読者さまが当選したら嬉しいな(人´∀`).☆:*・°
素敵なクリスマスプレゼントになりますように。

Blingのモニターとして参加しています。




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

プースケ

こんばんは(^_^)
とても良いお値段なので効果がありそうですね♪
フローラルブーケの香りも好きです(*^_^*)
by プースケ (2011-11-03 22:50) 

seikom

アンケート送ってみました。
サンタさんがくるといいな~。
by seikom (2011-11-04 13:31) 

テン

やまさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**********************************
プースケさん、こんばんは!
高いですよね(゚Д゚; 私も簡単には手が出せない
商品だと思います。使い切って効果を実感したいです♪
**********************************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**********************************
seikomさん、こんばんは!
私からも「当たれ!」の念力送っておきます!
嬉しい報告がありますように(╹◡╹ )
**********************************
by テン (2011-11-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。