SSブログ

「ちょっとマリオなニンテンドー3DS」が3000名に当たる! [お買い物・頂き物]

次男がお小遣いを貯めて
ニンテンドー3DS フレアレッドを買いました。

IMGP4881.JPG
11/3にアイスホワイトが出るけど、赤がいいって。


いや~3Dに見えますわ。

まだソフトが届いてないので
3DS本体で遊べるやつをやってますが
これは面白いのかもしれない。

ちなみにソフトはスーパーマリオ3Dランド 











スーパーマリオ3Dランドを買いました。
ニノのCMのやつで11/3発売です[ゲーム]


で、クラブニンテンドーに久しぶりに行ったら
ちょっとマリオなニンテンドーDSプレゼント
というのを発見ヽ(´∇`)ノ

willbeallright

各デザイン1000名に当たるそうです♪
詳しくはこちらから→☆

3DSソフト2本(対象ソフト)をクラブニンテンドーで
ポイント登録後応募できます。
応募開始は11/1(火)からです。

プレゼントも前より増えていて欲しいのを
みつけちゃった( ´艸`)

私はスーパーキノコがいいな( ̄m ̄*)[ぴかぴか(新しい)]




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 1

テン

da-kuraさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
kotori*さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
成瀬さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2011-11-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。