SSブログ

メイベリン ラシュニスタ 02パーリーブラウン 12/10発売予定! [お買い物・頂き物]

先日いただいたメイベリンラッシュニスタの
パーリーブラウンにはまっていますヽ(´∇`)ノ
メイベリン ラッシュニスタ #01 ブラック






メイベリン ラッシュニスタ #01 ブラック



こちらはブラックで今年の10月に発売されました。
パーリーブラウンの発売は12/10予定。

IMGP4852.JPG
お値段1260円だというのにお湯でおちてダマにならない!!
しかも私の好きな繊維入りです( ´艸`)
この繊細な細い繊維でロング効果も期待できます。

ブラックも欲しくなっちゃった[ぴかぴか(新しい)]

ブラウンは優しい印象になりますね。
付け心地も軽いし重ね塗りしても
厚ぼったくならないしガッチガチに固まる
という風でもないの。

こちらはコスパがハンパ無いので堂々の1位です!

そうそう、私はまつげパーマをかけているので
つけたことによる重みは素のまつげとは
違うかもしれません、ごめんなさい(T-T)
IMGP4815.JPG

アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?
アイシャドウアイライナーアイブロウ、も必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 3

テン

ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2011-10-28 20:51) 

プースケ

こんばんは(^_^)
使い易くて値段も安くていいですね~☆日頃はマスカラを
していませんが、たまには女性らしくしなければ(^^ゞ 
優しい印象のブラウンがいいなぁ♪ 段々と寒くなってきた
ので風邪など引かれませんように(*^_^*)
by プースケ (2011-10-28 22:46) 

テン

プースケさん、こんばんは!
いつも訪問&コメント嬉しいです。ありがとうございます。
私の周りでも風邪の人が増えてきました。
朝晩と昼の温度差が危険ですよね(^ー^;)

プースケさんもお気をつけくださいね。
by テン (2011-10-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。