SSブログ

保湿力、リピーター率No.1のランコム ジェニフィック [懸賞応募&当選報告]

以前サンプルで試したことがあった
ランコムのジェニフィック

コスメサイトでも圧倒的な支持を得ていて
高額にもかかわらずリピーター率の高い
化粧水前美容液。
IMGP4365.JPG

私もついに手にすることとなりました。

洗顔後の肌にすぐにつかいます。
適量とありますが、私の場合もたもたしてるせいか
2回ほどスポイトですって首まで伸ばして使ってます。

べた付かず、すっとなじむのがいいですね。
特に他のに比べて早い気がします。
次の化粧水をぐんぐん導入すべくベースを
整えてくれているようです。

今は、先日いただいたヴィジョネアセラムと
一緒に使っているので効果も期待してます。

IMGP4360.JPG

このグラデーションが私のモチベーションを
あげてくれますヽ(´∇`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

夏でも乾燥してしまう肌なので
これできっちりケアしてこの夏を乗り切りますよ!





スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 1

テン

ameyaさん、seikomさん、プースケさん
いつもナイス&訪問ありがとうございます♪
by テン (2011-08-21 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。