SSブログ

パールエキスコラーゲン プレサ シートマスク [懸賞応募&当選報告]

プチプラシートマスクを発見!

IMGP4236.JPG
1枚辺りな、なんと
100円を切ってきたというのに翌朝の肌が
いい感じにしあがる優れものです。
(定価は735円だけど薬局のSALEではこのくらいなんだそう)


IMGP4248.JPG

シート自体は高価なものと比べると薄手だけど
切込みがいろんな所に入ってるから
顔の凹凸に合わせてしっかり・ぴったり貼れるの。

普段どおりのお手入れの最後に
このシートマスクをして寝たら次の日のお化粧のノリが
よかったし、肌がきれいに見えました。
あ、肌がね(^ー^;)

これはかなりオススメの1品。
これなら惜しみなく使えるわヽ(´∇`)ノ






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

プースケさん、こんにちは!
いつもナイス&訪問ありがとうございます。
by テン (2011-08-07 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。