SSブログ

コーセー アウェイク エクスフォリザー CY [美容・モニター]


IMGP4056.JPG
コーセー アウェイク エクスフォリザー CY


コットンでさっとひとふきするだけで
メラニンも含む古い角質やケアなの汚れを
とってくれるふき取りタイプの美容液です。

刺激もないし、サイプレスのすーっとした
香りに肌も心も癒されます( ̄m ̄*)

最近、シャンプーでも化粧水でも
ハーブ系の香りのものが多く発売されている
ように感じます。毎日のお手入れにも
癒しが求められているんでしょうね。

私が普段使っているものよりも
しっかりとした森の香りというイメージ。
冷たいし、すーっとするので朝も夜も
気持ちがいいです。夏場にはもってこいです。

いつもなら小鼻の辺りが気になって仕方ない
ってなるはずなのに、あれ?気にならないぞ。
これが使い始めて1週間くらいの感想。
かなり早い段階で違いに気が付きました。

ケアなの汚れが目立たないし肌のざらつきも
減ったように感じました。
化粧水を使うときつるつるに感じるの。
にきびもできにくくなったように思いました。

古い角質や油分が毛穴につまってないから
ってことだよねლ(╹◡╹ლ)

アウェイクとは覚醒。
肌が元々持っている美しさを目覚めさせることを
目指して出来た商品なのです。
リニューアルして天然香気成分サイプレスオイルなど
10種類の植物由来成分が配合されてさらに
素敵に生まれ変わりました。

これは使い切りたいと思える1本。


Blingからのご紹介でした。






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2011-07-09 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。