SSブログ

Seria フォトバッグ 25枚入り [vita・セリア・ダイソー]

こちらもSeriaで買った半透明の袋

IMGP4163.JPG
写真を入れてお友達に渡すとき
使ったらかわいくない?

赤い英字部分が青いタイプのものもありました。

IMGP4164.JPG
25枚入っているのでなかなかお得じゃないかな?

写真、撮ってもなかなか印刷しないけど
これを使いたいがために印刷しよっかな( ̄m ̄*)
あ、Seriaの商品は(ほとんど)100円ですよ。




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

這い上がるママ

また魅惑の100円ショップ・セリアに行きたくなってしまいました・・・。節約したいのに、100円だからと気を抜いていると、いつの間にかカゴがいっぱいになります。
by 這い上がるママ (2011-07-07 20:12) 

プースケ

おはようございます(^_^)
写真をよく配るので封筒に入れていましたが
フォトバックいいですね~、買ってみます♪♪
by プースケ (2011-07-08 06:40) 

テン

這い上がるママさん、こんにちは!
そうなんですよね(^ー^;)
私もついつい買ってしまいます(笑)
で、結局使わなかったりってことも・・・

by テン (2011-07-09 15:17) 

テン

プースケさん、こんにちは!
ペンで書き込める部分もあるのでなかなか
よいと思います( ̄m ̄*)

ウフフ、そういっていただいけると嬉しいです♪
by テン (2011-07-09 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。