SSブログ

est アドバンスドリップス 201と203を使いました。 [懸賞応募&当選報告]

IMGP3634.JPG

花王 ソフィーナ エスト 【est】 
アドバンスドリップス 全16色 <口紅>

こちらエスト アドバンスト リップス 201、203です。

扱いやすいお色、2色のピンクとオレンジ。
IMGP3635.JPG


使いやすいし、塗った瞬間のあたりがいいです。
やわらかくてやさしい感じがしますrabbit_15.gif

IMGP3638.JPG

唇の色を生かしながら潤いをプラス。
ただべたべた、テカテカしているという風ではなく
唇がしっとりもちっとした感覚になりました。

こういうの初めてかも!

いかにも気合入ってるなというメイクとは違って
メイクに気を遣っているというような感じなので
職場でも安心して使えそうです。

他にもこんなにお色がありますヽ(´∇`)ノ
02547.JPG

限定色はなくなり次第終了なんだそうです。

201と203の違いはこの表だとあまりわからないけど
こうしてみると結構違いますよね。

IMGP3639.JPG

唇にのせた瞬間のあのふんわり感。
気になる方はぜひお試しくださいhana-ani01.gif





スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

テン

たかちんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
da-kuraさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
nonmiさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
コトキャンさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2011-05-04 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。