SSブログ

MORE 6月号付録はアニエスベーボヤージュのバックinバック [懸賞応募&当選報告]

MORE6月号を先行体験させていただきました。
IMGP3602.JPG

今回の付録は私の大好きな
アニエスベーボヤージュのバックinバックヽ(´∇`)ノ

IMGP3603.JPG

バック内には両側に仕切りがあるので
仕分けが出来て便利そうです。

IMGP3605.JPG
キーホルダーもついてかわいい( ´艸`)[ぴかぴか(新しい)]
誌面にはその他の新作バックも載ってました。
う~ん、欲しくなっちゃうなぁ♪


ハリセンボンの春奈さんがモデルになって
着やせのテクニックをお勉強というページが
結構面白いし参考になる!

私も足がめっちゃ太いので
スカートが苦手なの。
(冬はストッキングでごまかしてはくけど[あせあせ(飛び散る汗)]


春はサンダル!ってことでいろんな
種類のも載ってたし、ペディキュアのデザインも
紹介されてたのであとでじっくり読みたいと思います。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

テン

artfuldodgerさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2011-04-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。