SSブログ

バーカウンターに嬉しいお客さん(IKEA) [IKEA]

久しぶりにIKEAで買い物をしました。
仲良くなったお友達が私と趣味が一緒で
インテリア好きとわかってから話がはずんで
車で連れて行ってくれたの♪

カウンターの上がごっちゃごちゃだったので
えぇい、片付けてしまえ!!とプチ大掃除
(ん?どっちなんだ?)

IMGP3519.JPG
IKEAで買ったプレースマット(199円)を
あえて、壁に貼ってみました。

このマット。こんなデザインです。
IMGP3530.JPG

で、カウンターの電気をつけたら

IMGP3518.JPG
うさぎが2匹になっちゃった(人´∀`).☆.。.:*・°
嬉しいお客様です[ぴかぴか(新しい)]
(うさぎとバラのミラーはvitaで100円だよ。
過去記事はこちら
→☆

前はここにミニマットを敷いていたので
影が映ることはなかったけど
この嬉しい発見にしばらくはここで
食事をしそうです( ´艸`)




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 1

テン

不思議の国のウサギさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
da-kuraさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2011-04-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。