SSブログ

ナンバーフック ナチュラルキッチン [ナチュラルキッチン]

ナチュラルキッチンで買った
ナンバーフック。

IMGP3023.JPG
1 2 3 って書いてあったら
3つ買っちゃうでしょ( ´艸`)

っていうかね、もともと細かいものとか
花瓶でも雑貨でも3つ買うのが好きです。
並べるときも3つってバランスがとりやすいんです。

小さいものでも3つあると存在感と
統一感が出るので私の中ではこれ、掟。

1つ100円です。
今は子供の帽子を掛けています。

IMGP3517.JPG
あ・・・全部次男のです。
キャップ、ハットどちらも好きなんです。

IMGP3515.JPG
ちなみに下の方に写っている黒ぶちめがねも
次男のオシャレアイテムです。

最近はスポーツ系に目覚めてしまったので
全然帽子もめがねもつけなくなっちゃった。
う~ん、残念_| ̄|〇





スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 1

テン

不思議の国のウサギさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2011-04-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。