SSブログ

JILL STUART Valentine Love Collection [美容・モニター]

1月28日発売のJILL STUART
Valentine Love Collection
2/14までの限定発売です。
(なくなり次第終了)
105474.JPG
 

<コレクション内容>
・ジルスチュアート ハートグロス トリオ
3色セット 各3,500円(税込3,675円)

・ジルスチュアート プチネイルラッカー
6mL 5色 各900円(税込945円) 

569874.JPG 
このデザインにキュンとしてしまいますkirakira**
32547.JPG 
上から見てもかわいいから
沢山そろえて並べたくなっちゃうキラハート

・ジルスチュアート ブロッティング
ペーパー N(バレンタインラブ エディション)
70枚入 2種 各1,800円(税込1,890円)

・ジルスチュアート エメリーボード
(バレンタインラブ エディション)
2種 各500円(税込525円)

バレンタインって女の子にとっては
一大イベント。まずはテンションあげて
乙女チックコスメで盛り上がるって
いうのもいいなって思いますプレゼント

ラブリーなデザインの容器って
いくつになってもやっぱり欲しく
なっちゃうんだよねラブラブ

JILLといえば私も愛用しているのが

IMGP0387-223ac.jpg 
ラメ入りの日焼け止め。
【ジルスチュアート(JILLSTUART)  
ボディプロテクター SPF50+/PA+++】


いい香りだしSPF50+/PA+++目
ラメも嫌味がないので日焼け止めで
初めてリピートした商品。

これ、ホントオススメです。

 




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 5

プースケ

JILL STUARTは可愛いデザインですよね(^_^)
会社で開催されたパーティの際に抽選会の賞品に
色々買い、当選した方はとても喜んでいました。
限定発売も人気でしょうね~☆
by プースケ (2011-01-14 22:00) 

テン

プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
sumiさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
katakuriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2011-01-21 19:53) 

テン

プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
sumiさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
katakuriさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2011-01-22 13:36) 

テン

プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
sumiさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
katakuriさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2011-02-09 15:52) 

テン

みなさん、訪問&ナイスありがとうございました!
メインをアメブロにしましたのでなかなかこちらには
これませんが、これからも時間を見つけて
皆さんのブログにもお邪魔させていただきますね。
by テン (2011-03-17 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。