SSブログ

グリーンのラグ (9月27日) [お買い物・頂き物]

9月27日(月)


掛け布団をかけて寝ています。

ども!テンです。



あまりにも寒いのですでにホットカーペットを
スタンバイしやした( *´艸`)

ラグも安いのを見つけたので
早速敷いてみました。

IMGP1812.JPG

憧れのグリーン[ぴかぴか(新しい)]
実はずっとずっと欲しかった色なんですけど
何故か買えずにいて。


テーブルを置く前の儀式として次男と一緒に
ごろごろしました(笑)

一時はテレビ前には大きいテーブルを
置かずに、ソファの横に小さいテーブルを
置いてラグで寝転ぶというスタイルだったんですが
子供達がリビングで勉強するのでやっぱり
テーブルは必要ということになっちゃいまして。

なので、カーペットを変えるたびに
こうして数時間だけ広い状態でごろごろするのが
私と次男のお約束となったわけです。



肌触りもよくて気に入っています。
あとは髪の毛が掃除機で吸い取れるのかぃ?
という問題をクリアするだけだわ(笑)

IMGP1824.JPG




スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 5

わだち

毛足の長いラグマットの場合は、
コロコロを転がすってのはどうでしょう?

by わだち (2010-09-27 23:21) 

しるぞう

いい色ですね~ ステキです☆
この前まで 『暑~い!』 と言っていたのに
今日は 『寒~い』 という感じですね
我が家も早く出さないと!
by しるぞう (2010-09-27 23:35) 

fleur-fle

我が家のラグもかなり毛足が長くて。。。
掃除機はかなり念入りにかけています。
いろんな方向からかけると取れやすいんですって^^
これからの時期はラグの上でゴロゴロぽかぽか^^

ただでさえ冬は動けないのにラグがあたたかいので
起き上がれないんです~^^;
by fleur-fle (2010-09-28 17:47) 

テン

KOEELE_tokkyさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
PENGUINGさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
アイコン画像も冬モードに変更でかわいいデス♪
****************************
akinoさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
わだちさん、こんにちは!
はい、コロコロもスタンバイ中です。
一応指定席もあるんですが、出しっぱなしになる
ことが多くて、つまづく家族が続出です(笑)
*****************************
by テン (2010-10-01 12:19) 

テン

しるぞうさん、こんにちは!
私もこの間掛け布団を干すのが早いかしら?
と、ちょっと恥ずかしいかなと思いながら
出したんですが、その2日後には必要に
なるくらい冷え込んだのでよかった~と
なりました。温度差が激しいので毎日の
服装も困る季節になりましたよねヾ(´O`ヾ)
****************************
れいこ姉ちゃんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
artfuldodgerさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
botamochiさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
fleur-fleさん、こんにちは!
なるほど!方向を変えると取れやすいんですね。
早速試してみます (人´㉨`)
私もカーペットごろごろスキです。暖かいと
すぐに動けなくなりますよね。あぁ、寒いのは
苦手です(/´□`)/
****************************
by テン (2010-10-01 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。