SSブログ

K+depトースタープレート WAVEタイプ当選 (4月26日) [懸賞応募&当選報告]

4月26日(月)


先日応募したK+depのトースタープレートを
いただきました(✿◡‿◡ฺ)♡
K+dep(ケデップ)トースタープレート


持ち手がかわいい~[かわいい]
コルクボードがついてるから熱いままテーブルに
置いても大丈夫なんですね。
IMGP0253.JPG

私の希望したお色はクリーム。
他にもイエローやレッドもあるんです。
K+dep商品の中で今月の一番人気になってました[ぴかぴか(新しい)]

私がいただいたのはWAVE型。
一番やってみたかった朝食用の目玉焼きに挑戦。
(やったことはあるけど器が大きすぎた)


IMGP0258.JPG
パンと一緒に入れるだけ(≧◇≦)/゙゙゙゙


で、出来上がり♪
IMGP0264.JPG

トーストはいい感じに焼けていたんですが
目玉焼きが焼けていなかったので
パンだけ取り出してもう3分ほど焼きました。
パンを2枚食べたい人はこの時に1枚追加
するといいと思います。

レシピ集もついてたよ(✿◡‿◡ฺ)♡
597846.jpg


トースターはもちろん、直火でもOKとのこと。
(IH電磁調理器は使用できません)

IMGP0266.JPG
レシピのDLも出来るので早速印刷しちゃった♪


WAVEが付いたタイプは余分な油を
溝に落としてくれそうなのでまた違うメニューで
試してみたいと思います。

これで子供達の朝食もラクチン。
レパートリーが増えそうです( *´艸`)



K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト応援中




スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 4

テン

botamochiさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
bachi-starさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2010-04-26 15:37) 

seikom

当選おめでとうございます。
デザインもかわいい~。直火OKなのが
お料理のバリエーションが増えていいですね。
by seikom (2010-04-26 17:16) 

テン

わだちさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
artfuldodgerさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
めぇさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2010-04-26 17:28) 

テン

seikomさん、こんにちは!
とっても欲しかったものなので嬉しいです。
今日また違うものを作ってみました。
後日Upしますのでよかったら見てくださいませ。
by テン (2010-04-26 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。