SSブログ

IKEA キャンドルホルダー (4月20日) [IKEA]

4月20日(火)


この間IKEAで買ったキャンドルホルダーです。

IMGP0137.JPG

キャンドルが7つ入ります。
前から欲しかったんだけど500円くらい安く
なっていたのでGET( *´艸`)


IMGP0132.JPG

キッチン前のカウンターに置いてます。


木の暖かさが気に入ってます。

***********************************
17日は祖父の四十九日でした。
祖父はとっても頑張りやさんで
お見舞いに行くと必ず
『頑張ってうちに帰らなくちゃ~』と言ってました。
今まで腰が痛いと言っていたのに
看護師さんが来ると『全然平気です』と
言ってしまう、そんな祖父でした。


いつもこちらが『頑張らなくちゃ』
という気持ちにさせれて帰ってくる・・・

子供達にもちゃんと伝わってるからね。


17日は前日から当日までみぞれが
降っていてとても寒かったんですが
法要が始まる前にはすっかり晴れていて
ちょっと思うところがありましたね。

色々なコトを教えてもらいました。
ありがとう。

 flower.gif






スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 11

ameya

こんにちは。
ろうそくの炎自体がやわらかな感じなのに
木の素材感も組み合わされて
ほんとにあたたかみありますね。

母の七回忌がもうすぐです。
僕も親のことをいろいろと思い出しました。

by ameya (2010-04-20 10:35) 

テン

ameyaさん、こんばんは!
ろうそくの火っていいですよね。
暖かさが伝わってくるのでなんとも言えません。

そうでしたか・・・。
時々でいいから思い出すことで喜んで
もらえるんじゃないかと私は思います。
祖母は14年前に亡くなっていますが
今でもよく思い出します。
by テン (2010-04-20 18:15) 

テン

bachi-starさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
あっきっきぃさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
わだちさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
artfuldodgerさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2010-04-20 18:23) 

seikom

キャンドルの炎は癒されますよね。
夏至の日のキャンドルナイトには大活躍
しそうですね。
by seikom (2010-04-20 23:00) 

botamochi

キャンドルの灯かりは雰囲気が出るし、
外国っぽい感じがして憧れます[らぶっ]
アロマキャンドルとか、いいですよねー[わはっ]
by botamochi (2010-04-21 01:01) 

fleur-fle

オシャレな夜のバーの様な雰囲気ですね
キャンドルの明かりは本当に心を落ち着かせてくれますよね

by fleur-fle (2010-04-21 10:11) 

テン

takemoviesさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
yuki999さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
しるぞうさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2010-04-21 19:43) 

テン

seikomさん、こんばんは!
ろうそくに火を灯す・・・そういう心のゆとり
みたいなものを感じられるようになりたいと
最近は思います。時間の使い方を工夫して
リラックス&リフレッシュしたいです。
by テン (2010-04-21 19:46) 

テン

botamochiさん、こんばんは!
一応、バニラの香りをチョイスしています。
この香り、いつも選んでしまうんです。
by テン (2010-04-21 19:47) 

テン

fleur-fleさん、こんばんは!
おうちでお酒、昔は毎晩飲んでました。
で、太って止めたんですが[さーっ]
またちょっと復活させたいんですよね[くんっ]
バーみたいにしたくてカウンターに置いてます。
by テン (2010-04-21 19:52) 

テン

成瀬さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2010-04-21 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。