SSブログ

MAGIC DEW antibac2K プレス発表会 (3月25日-2) [イベント]

3月25日part2


昨日は雨[雨]
表参道にあるイベント会場までは
降ったり止んだりだったので折りたたみ傘で
何とかなる程度でしたが、地元に着くと
かなり大降りになっていて、帰宅した時には
暖房をつけたくなるほどの寒さでした。


さて、MAGIC DEW と人気モデルさん
コラボ商品のプレス発表会に参加させて
いただきました[ぴかぴか(新しい)]



DSC06149.JPG

場所はAlux(アリュックス)

DSC06086.JPG
落ち着いた店内にスポットライトを浴びた商品。
しばらくここで写真撮影です。


同じ部屋からさらに下に降りたところで
待っているとモデルさんたちが登場。
みなさん、とてもキレイでした。
(EMIさんがめちゃくちゃかわいかったです。洋服も素敵!)

DSC06109.JPG

高垣さんの表情が素敵です (人´㉨`)♡


デザインについてや誰にプレゼントしたいか
などの質問に答えていました。

[かわいい]高垣さんデザインのFlower
DSC06145874.JPG
和室にも合う、心和らぐデザインです。
『和』の心を大切にしたいということで
サクラをちりばめてあります。
愛犬の名前もサクラと言うんだそうです。
SOLUTIONも高垣さんのチョイス。

和室に絶対合いますよね。
うちには和室がないんですが、これを置く為に
和な部分を取り入れたくなります。

[リゾート]EMIさんデザインのLike Aloha
DSC06140.JPG
『ALOHA』の文字はEMIさんの直筆なんですよ。
男性にも合うし、どこにでも合うように
デザインしたんだそうです。


ブラウンの色が素敵です。
このお色が欲しかったなぁ。


[iモード]ビビアーニ大野さんデザインのSave Earth

DSC06141.JPG

未来の子供達のために世界の空気が
キレイになりますようにという願いが込められています。
子供の部屋にも合うデザインですよね。


ビビアーニさんは『日本語が下手です・・・』なんて
言っていましたが、とっても気さくな方で素敵でした。


[三日月]三浦さんデザインのHappiness
DSC06143.JPG

落ち着いた色で猫や蝶などがデザインされています。
ベストな環境で勉強や仕事に集中して欲しい
という思いが込められています。


影絵のように浮かび上がる葉や小鳥が
かわいくて落ち着いたデザインです。

う~ん、どれも素敵で欲しくなってしまいました。
*************************************
囲み取材やフォトセッションが終わると
バーラウンジに食事や飲み物が用意されていました。

DSC06114.JPG
小さなスイーツが竹のピックにささっていて
とってもかわいいしオシャレ( *´艸`)キャーーー

DSC06113.JPG
タルトやチョコのスイーツ、プリンも美味しいの。
沢山お皿に取っちゃいました。

もっとブロガーの方がいるのかと思いきや
マスコミ関係の方が多くてドキドキでした。
モニプラで当選された方とも色々な
お話が出来て貴重な時間でした。

ご招待いただきありがとうございました。
とっても素敵な1日でした(✿◡‿◡ฺ)♡


アンティバック2Kファンクラブファンサイト応援中

商品については次の記事でご紹介しています。




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

artfuldodger

 こちらの投稿を拝見する度良質なインテリア専門誌を見てる様です。お洒落なのに、どこかほっと和やかな雰囲気が好きです。
by artfuldodger (2010-03-25 07:26) 

テン

artfuldodgerさん、こんにちは!
え~そんなぁ[くんっ]素敵なお言葉を
いただいてしまって恐縮しています。
ありがとうございます(*´ー`*)

ペンダントライト、素敵でした[ぴかっ]
私も無難な方が飽きがこないのでスキです。
by テン (2010-03-25 15:07) 

テン

bachi-starさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2010-03-25 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。