SSブログ

ホーキンススポーツ インヒールバレエシューズ(3月26日) [オススメ]

3月26日(金)


この間、雑誌で見つけた
ホーキンススポーツの3WAYインヒールバレエシューズ
46373000011.jpg46373000014.jpg


お花とリボンのモチーフがついて3990円。
3通りにはけると知って早速ABC-MARTへ。
黒が欲しかったんだけど私のサイズは
売り切れでした(・ε・`*) ... シュン

ピンクやパープルをはいてみたけど
私の足にはしっくりこず(/´□`)/
色によってはお花の素材がイマイチに感じてしまいました。
春色も欲しかったのに。

463730000768.JPG

華奢な足の人にはきっと合うんだろうなぁ。
インヒールで適度なクッション性があるので
履き心地も肌触りもよかったから残念です。

どうしようかな。
黒、今なら私のサイズもポチっと出来そうです。

他にもカラーバリエがあるので
悩んでしまいます。ベージュもスキだし( *´艸`)

こちらからも購入出来ます。






スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 9

artfuldodger

奇遇?ですね。昨日ABCでニューバランスの靴を買いに行ったばかりです・・。
by artfuldodger (2010-03-26 12:45) 

テン

ませりままさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
bachi-starさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
fleur-fleさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
U3さん、初めましてこんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2010-03-26 15:51) 

テン

artfuldodgerさん、こんにちは!
わぉ!奇遇ですね[わおっ]
SALE商品も結構あったんですが結局
自分のは1足も買えずに帰宅しました[あせっ]

by テン (2010-03-26 15:54) 

しるぞう

かわいいです☆
インヒールなのも◎ですね♪
わたしも今バレーシューズ探してます

by しるぞう (2010-03-26 23:19) 

botamochi

バレエシューズ・・・かわいいし、楽チンそうだし、
私も一足欲しいと考えています[にこっ]
by botamochi (2010-03-26 23:27) 

テン

しるぞうさん、こんにちは!
先日もインヒールでペタンコなシューズを
発見しました。自分の足に合うものが
見つかるといいのですが[わーん]
私、幅広&甲高なので華奢な靴が
似合わないんです[あせっ]
もし、いいものが見つかったらぜひ私にも
教えてください (人´㉨`)♡
by テン (2010-03-27 13:14) 

テン

botamochiさん、こんにちは!
そうなんですよね。ラクチンなのにかわいい。
そういう靴、何足も欲しくなってしまいます。
プチプラもポイント高いです[はぁと]
by テン (2010-03-27 13:16) 

yucapan

ホーキンスってことは、歩きやすさも◎なわけですね♪これは魅力です。
by yucapan (2010-03-27 18:52) 

テン

yucapanさん、こんばんは!
履き心地はよかったですよ。
クッションがある感じでした。

by テン (2010-03-29 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。