SSブログ

ナチュラルキッチン 保存瓶 (3月23日) [ナチュラルキッチン]

3月23日(火)


月曜が祭日だと、曜日の感覚が狂ってしまいます(笑)

さて、先日ナチュキチ&で買い物をしたとき
2100円以上購入するといくつかの商品から
好きな物を1点もらえるというのをやってて。
(『&』は105円、315円、515円の商品があります)


私が選んだのはこちら。
DSC06064.JPG
密閉できる保存瓶(?)です。


中身はといいますと。
DSC06063.JPG
クリスマスの時に無印で買った
サンタやツリーのクリスマスパスタ


ちょっとだけ残っていたのを
タッパーから移し変えました( *´艸`)

使い終わったら何を入れようかな・・・。




スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 9

テン

bachi-starさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2010-03-23 12:27) 

ませりまま

可愛い保存の瓶ですね。
飾っておくだけで、ウキウキしちゃいますよね。

それから、プラ板。 
ものすごーく、あたし好み。昔、やった事あるし、いっちょ
挑戦してみようかなぁ~(*^_^*)
by ませりまま (2010-03-23 18:35) 

青い星

ご訪問ありがとうございました。
ナチュラルキッチンとは、お店の名前ですか?
素敵なものばかりですね。

by 青い星 (2010-03-24 06:21) 

fleur-fle

わ、可愛い(*^_^*)
貰ったものだと思うと余計に愛着湧きますね
密閉式の保存瓶は、本当に便利ですよね~

by fleur-fle (2010-03-24 07:44) 

とうふさん

ナチュキチで2100円以上買おうと思ったら、いろいろ迷いますね~(笑)
でも好きな商品がもらえるのはいいなぁ。
ワタクシならお茶とか入れたいなぁ。
by とうふさん (2010-03-24 11:20) 

テン

botamochiさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
不思議の国のウサギさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
artfuldodgerさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
by テン (2010-03-25 01:13) 

テン

ませりままさん、こんばんは!
私も気に入っています( *´艸`)
プラ板、懐かしいですよね。
印刷出来るので色々なものが作れそうです。
by テン (2010-03-25 01:15) 

テン

nuevo8holaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
しるぞうさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
青い星さん、こんばんは!
ナチュラルキッチン&(アンド)というお店です。
ナチュラルキッチンは100円、&(アンド)は
100円~500円の商品を売っています。
普通の100円ショップよりもスキです。
*************************
by テン (2010-03-25 01:18) 

テン

mereさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
fleur-fleさん、こんばんは!
この形がなんとも言えません( *´艸`)ウフフ
***************************
とうふさん、こんばんは!
記事にも書いたのですがこちらは新宿にある
ナチュラルキッチン&(アンド)というお店
なので100円~500円の商品があるんです。
まだご紹介していませんが、仕切り付きの
お皿などは315円なのでわりとすぐ2100円
を超えてしまいました( *´艸`)
地元にないので出掛けた時に買いだめする
っていうのもありますね[おんぷ]
****************************
by テン (2010-03-25 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。