SSブログ

ナチュラルキッチン 縦長容器 (10月27日-2) [ナチュラルキッチン]

10月27日-part2

ついに次男の通う小学校でも
1学年と1クラスが学級閉鎖になりました。

この時期から湿度もあがって
しらみも出てくるので気をつけてください。


DSC04661.JPG

縦長の容器です。
ちょっと試験管みたい( *´艸`)


DSC04679.JPG

この間のpumpkin_02.gifハロウィンパスタを
入れてみましたが思いのほか量が入らず[バッド(下向き矢印)]



完全に失敗です(笑)

・・・でもいっか


人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。col24.gif





スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

テン

たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
Renyさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2009-10-27 22:17) 

seikom

ハロウィンモチーフのパスタ、かわいいですね。
こんなステキにアレンジして、生活にうるおいが
でていいですね。
好きな雑貨に囲まれた暮らし、幸せですよね~♪
by seikom (2009-10-28 09:07) 

テン

seikomさん、こんばんは!
ハロウィンパスタ、子供達には不人気
なんですよ[さーっ]悲しすぎです[あせっ]

by テン (2009-10-28 17:30) 

テン

mereさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2009-10-28 17:34) 

mamadasu

ハロウィンのパスタ欲しいです[はぁと]
もう今年は諦めますが。。。
参考までにどういうお店で売ってますかね??
カワイイ[らぶっ]
by mamadasu (2009-10-29 18:41) 

テン

mamadasuさん、こんばんは!
このパスタは無印良品で買いました。
去年も同時期に出ていたので定番商品かも
しれないです。
よかったら下記の記事を参考にしてください[はぁと]
http://will-be-allright.blog.so-net.ne.jp/2009-10-13
by テン (2009-10-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。